うつくしきもの

じぶんようきろくよう

🌸🎓

今週のお題「卒業」

 

 


派手な高校生でした。

リュックはキースだったり黄色だったり赤だったり。

靴は黄色だったり赤だったりピンクだったり
紐を後ろで結んだ黒のハイカットコンバースだったり。

コートはピンクだったり赤だったりベージュだったり。

赤は怒られて着ていかなかったと見せかけて、
手提げに入れていって学校から離れたら着てたり。

1年の夏頃は左手にピンクのゴムを付けてたり。


退学しようと思って「お世話になりました」って
言ってから帰ったこともある。

公園でサボってたこともある。

 

 

 

ずっと嫌だったけど!


頑張ったよ!


やっと卒業だよ!

 

 


同志さんとも出会いました。

刺激も受けました。

みーーーーんな優しかった。

楽しかった。

たくさんお世話になりました。

ありがとうございました。

4月からも頑張ります。

 

 


2017.2.28

 

 

f:id:kh306:20170228185111p:image