うつくしきもの

自分用☻記録用 Twitter:@shun_hana27

だいすきなひと

 

 

わたしが世界でいちばん好きな金子隼也くんは、

 


顔がかわいくて身長が高くてスタイルが良くて

運動神経が良くてサッカーが上手くて

読書や歴史 コメディ映画やKAT-TUN 空や月が好きで

 


賢くて難しい言葉を知っていて

強い意思を持って行動ができて

 


何事にも目を逸らさずに向き合えて

毎月ファンのお誕生日をお祝いしてくれて

いつも体調を心配してくれる優しさの持ち主で

 


未来のことをあまり話さない子です。

 

 

 

 

 

 

 


ニコラのメンモを卒業して「これからも」の安心感を知りました。「これからも」がなくなることが「卒業すること」なんだなって。

 

 

 

ニコラに載らなくなることと同じぐらいアンケートが書けなくなることが寂しいです。

「全メンモの中で好きなコの名前を書いてね。」という項目が大好きでした。「金子隼也くん」ってもう書けないんだね。

2017年3月号ぐらいから「モデルで好きなコ」が「ニコモ・メンモで好きなコ」のそれぞれに変わったのがとても嬉しかったです。わたしのしてきたことは間違ってなかったんだなって。

これからはどこにお金を落とせばいいんですかね。

 

 

 

未来の話をあまりしないよね。ニコラ5月号のメッセージで「これからも。また、応援。」って言葉を卒業する8人の中で唯一 書いてなくて。

今はまだ、知らないふりをさせてください。

 

 

 

「もう1年頑張ります。」って言ったあなたはとってもかっこいいです。誇らしいです。ずっと応援してきてよかった。間違ってなかったよね。

 

 

受験生だったこの1年、一度も「頑張れ」とは伝えませんでした。だって頑張ってたもん。勉強できない辛さと戦って、仕事と両立しながら頑張ってたよ。

 

 

去年の受験の頃のブログを読んでいたら「受験生のみなさんの努力が実りますように。応援しています!行ってらっしゃい。」「今までの努力が発揮出来ますように応援しています!」って書いてあってあーーーーーらしいなあ好きやなあってなるよね。

 


入院したときのこと。大丈夫じゃなかったでしょ。

 

 

 

 


自分のしたいことをしながら生きていってほしい。わたしが縛りつけたり口出しする資格なんてないから。あなたの好きなように、伸び伸びと育っていってください。

 

 

 

 

 

 

これからもずっと、笑っていてね。

 

 

 

 

 

ニコラのメンモを卒業してから、こんなに好きやったんやなあと気付かされました。

わたしにとって大きすぎる存在やったんやなあと実感しました。

 

 

 

 

 

 

 


せかいでいちばんかわいくて、

せかいでいちばんかっこよくて、

せかいでいちばん心が優しくて、

せかいでいちばんわたしを幸せにしてくれて、

せかいでいちばん好きで、

せかいでいちばん、

 

 

 


しあわせになってほしい存在です。

 

 

 

 

 


ニコラのメンモ 4年間お疲れ様でした。

改めて、卒業おめでとう。

 

 

 

 


ありがとう。大好きです。

 

 

 

 

 

2018.4.26

 


金子隼也くんのファン

はなき